2018/02/11 09:24

姫路ロックンローラーひろしNaさん(楢崎 裕史、燻裕理、Hiroshi Narなどなどとも言う)が交通事故で入院中とのことで、支援したく立ち上げたカートです。ここでの売上の全額はひろしさんへのお見舞金としたく思います。

骨盤、股関節等を骨折とのことで、一ヵ月以上入院と聞いています。しばらくは寝たきりでリハビリとのことで、一人でギターをかついでライヴできるまにではかなり時間がかかりそうです。ライヴ復帰を目標にこちらの支援も続けていければと思っています。

BASEでは、¥20,000未満は引き出すのに事務手数料が¥500かかるそうなので、¥20,000くらいずつ本人へ送金できればと思っております。経過などこのBlogでお知らせできればと思います。よろしくおねがいします。

いぬん堂