2018/02/23 01:23

ひろしさん、相変わらず寝たきりでリハビリ中とのことで、コーラを飲んで骨を溶かして、牛乳飲んで再び固めるとか言ってるそうですがー笑。さすが!
ひろしさん、最初、東瀬戸さんに紹介されたんだったかな?それまでにライヴを見た事もあったと思う。その時はひろしさんベロベロでしたがー。法政でのポートカスのライヴも見てたので、全然知らないわけじゃなかったわけですが。
最初、姫路のロックンローラー燻裕理です!って電話がかかってきて。どうかな?なんて話して、HORENから出た「HIT TUNE」と「MIGOKU」がカセットで送られて来て、また、どう?なんて話をして、すぐ録音することに。最初に出したのが「Hey Hey」。2009年3月でごわした。(続く)