2018/03/08 21:35

ひろしさんはリハビリ中~。ひろし新聞はお休み中。

いつ頃だったかもう忘れてますがー。
ひろしさんのソロ作品のベストでアナログ盤を出そうという企画がありましてー。
インタビューでも語ってたと思いますが。
で、海外のレーベルを!ということで、話がまとまったような、まとまらなかったような笑。
こちらは、音を提供するだけで、選曲はひろしさんにおまかせだったんですが、
これがなかなか出ない!ソロ10作にあたる「とうさんは兵曹長」の前からある話だったと思うけど。
もう11枚出てるので、各作品から1曲ずつ収録しても11曲入り。
アナログなんで、丁度いいかも?
いつ完成するか謎です笑。