2018/11/18 01:23

STOP JAP NAKEDが早々に売り切れてすみません!
そんなに在庫なかったもので。しかも、オーダーいただいた分にも少し足りなくて!
お待たせすることになってしまいましたが、すみません==。
ジャケット廻りの資材も底をつき、3回目の刷りになりますが!こうなったら、やろうと思ってます。
これは、廃盤にしたくないので!
プレスは、徳間なんで、電話したら、刷った記録ないぞ?と言われて、そんなバナナ!
刷ってるはず、刷ってるはず!と、言い続けたら、俺の記憶と違う印刷屋が刷っていたそうで笑。
んなわけで、印刷屋は判明したので、何とかなると思いますが、案外時間がかかりそうです。
12月になってしまうかも。
こうなったら、VIDEO-STALIN/-1 Legacy Editionも再プレスするか…と思案中です。

いぬん堂