2018/11/29 10:14

オーダーと共に、こういう場をつくってくれてありがとう!的なメッセージをいただくことがあります。
そうかー、何かしたいけどどうしたらいい?って人が沢山いたんだなーと実感。
もちろん、そういう場をつくらなきゃいかんと思ったから、やりはじめたわけでなく、何かやっとかなきゃ!
という切羽詰まった思いがあってはじめたわけで、結果、そうなったんなら、嬉しいです。

他からも、こうしたらいいんじゃないか?という別のかたちでの支援活動を~~と連絡いただいてまして、
これはこれでいい!という内容だったので、それも同時に行えればなーと思ってます。
これもなるべく早くはじめたいところです。

初回のお見舞金、12/7予定です。
Baseの入金システム、遅いね!
申請から10日後って書いてあるけど、2週間近くかかる計算だなー。
お待たせして申し訳ない。

いぬん堂