2019/04/03 01:37

エイプリルフール&新元号の発表にわざとブチ当てたわけではありませんが!
なんか、そうなってしまいまして。昨日から予約開始しました。
4/20公式発売日ですが、4/16あたりまでに発送を終えたいなぁ。
なーんでかって言うと、その日までに発送したのが、今月末に入金になるのではないか?
という計算でして。それを、ミチロウさんにスパパパーンとお見舞金として送金したい。
もう昨日からすっげー勢いで予約入ってますので!
こりゃ、発送大変だ!と思ってます。しかも、プリンターがこのタイミングでブッ壊れてまして!
プリント不能です!でも、明日には復旧予定==。
引き続きよろしくおねがいします!