2019/05/01 00:57

辛いお知らせです。
ミチロウさんがお亡くなりになりました…。
ミチロウさんのTwitterで先ほど公式に発表になりました。
https://twitter.com/michiro60/status/1123248153036070912

信じられない気持ちでいっぱいです。

先週の金曜に送金のお知らせをメールしていましたが、返事がないので、具合が悪いのかな…とは思っていたのですが、すでにお亡くなりになられていたとは…。もっと早く送金していれば!このカートを応援していただいた方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最後にしゃべったのは、電話でスターリニズム・ネイキッドについての打ち合わせの件でした。
最後のメールは、今後の打ち合わせの件でした。お亡くなりになる1日前です。
まだまだやりたいことがあったと思います。
本当、無念です。

このカートは、闘病支援ということではじめたものですが、まだ送金していない分もありますし、今後はミチロウさんへのお悔やみとして、送金できればと思っています。
まだ、終われないと思っています。

いぬん堂
2019.5.1