2019/05/31 15:14


本日、ミチロウさんの遺族の方あてに、301,472円をお悔やみとして送金いたしました。支援オークションの分は、まだまとめてなかったので、来週にでもそちらは送金します。

このひと月で、ここで告知し忘れていましたが、Dommuneで2日にわけて10時間に渡る追悼配信があり、協力いたしました。2日目は都合が合わず残念でした。

乾さんや沼田さん主催の追悼呑み会もあり、正解を求めるより、各々の気の済むまでやるのがスタイルとしてあるべきだなと思いました。

音楽葬ライブは、10月14日渋谷クアトロに決定。まだかなり先ですが。

このカートも49日を目安に終えようかと思っています。ミチロウさんが仏教徒かどうかも、そんなことにこだわるような人かどうかもリサーチしておりませんが。


オークションの方はまだ続けるかもしれません。


いぬん堂